サルワーレ(お休み・営業時間は確認を)

             宇部市小野4680-1 

 

お天気はイマイチだったけど、風が気持ちよかったのでテラス席に。

 

         

 

      

        

 

まずは4種のチーズピザ。

 

私の大好きな生地がうっすうすのローマ風音譜音譜

 

そして案内の時にお奨めのあったパスタ。

 

       

 

トマトとあさりのペペロンチーノ?

 

       

 

筍と和牛のクリーム、これがおいしかった。

 

70代の方2人とご一緒だったけど、

 

私はピザ2ピースとお皿に取り分けたパスタでおなか一杯だったのに、

 

お二人は残りのパスタもきれいに平らげてました。

 

元気ってそういうことやね、食欲があるうちが花よ。

 

しかも支払いの時はペイペイをさらっと使いこなしてるし目

 

楽しい時間だけでなく、エネルギーもチャージしてもらいましたチョキ

 

ごちそうになったので値段はわからないけど、若干高めかと。