先週は仕事をほったらかしにして、あちこちお花見に行ったのに、

 

写真が全滅。ほとんどアップロードできんかったあせるあせる

 

サブの仕事やめたから、デジカメの設定を変えたらできるかな。

 

説明しないとわからん、山陽小野田市の根太郎公園の桜

 

         

 

         

 

川沿いにも桜並木があってきれいでした。

 

本当は会社横の桜がいちばんきれいだったのよ。

 

病院の駐車場でね、見事な借景でした。

 

ところで今週の日経はどうなるんじゃろ。

 

あまりの下げっぷりに、レバを信用で買おうかなって言ったら、

 

お師匠さんに爆弾落とされた叫び叫び

 

現物で買うと取得単価が上がるのがいやだったのよ。