自分の青色申告&確定申告もできた♪

 

あとはマイナンバーをコピーに取って郵送するだけ。

 

サブの仕事は骨折以来ほぼ開店休業なので、去年は赤字です。

 

計算したら、かかった医療費が40万近く目目

 

高額医療の恩恵受けなかったら、ナンボの支払いになったのやら叫び

 

そして年末にふるさと納税をかけこみで、やっておいてよかった~。

 

それでも給料と個人年金の源泉税を戻しきれんかったわ。

 

私の場合は事業所得もあるから、いくらふるさと納税ができるか、

 

ギリギリまでわからないのがねー。

 

これで来週、心おきなく不良オババができるってもんですチョキ

 

会計王がうまくいかないことはほっておいて・・・。