やっちゃえ、じゃなく、

 

やっちまったな、日産!!だよね。

 

決算が悪かったからって、70円も下げるぅ? ストップ同然じゃん叫び叫び

 

ソニーを始め個別は鬼ホールドなんだけど、日産は別。

 

私には珍しく回転回転で日銭を稼いでたんだけど、決算をころっと忘れとったあせる

 

決算って良くても悪くても、どっちに転ぶかわかんないからね。

 

だからと言ってあんなに下げることないじゃないかドンッドンッ

 

今は実質タダみたいなもんだけど、気分悪いわ~。

 

ゴーン氏からお金取り戻して配当に回してくれーー。

 

それにしても自動車業界ってトヨタの一人勝ちやね。

 

週末は社長と専務の不動産申告をちゃちゃっとやっつけます。

 

個人の不動産って経費がないから楽よチョキ

 

安部派のパー券真っ青の利益率だもんね。

 

ということで今週もお疲れさまでした♪