つけ心地がすごくいいし、お財布にも優しい1990円ラブラブラブラブ

 

●●●プで1万近く出して買ってた頃にはもう戻れん。

 

アンダー65のサイズがあれば紺色も欲しいな。

 

体調崩して10K以上痩せたら、当然胸もお肉がガクンと落ちました。

 

カップもE→Cの2段階降格処分あせるあせる

 

幸い鳩胸なので形はそのまま。看護師さんに、

 

「普通なら垂れてしぼむところだよ」と変な褒められ方をされたよw

 

今週は病院を始めちょこちょこお出かけが続くので株は放置。

 

なんだかねー、嫌な感じがするから(←私のカンはあてにならん)、

 

ガルブレイスの「大暴落 1929」を久々に読み直そうかなぁ。