お蕎麦を食べようと思ったら、店内はガラガラなのに30分以上かかると。

 

蕎麦を打つところから始めるのかしらん。

 

悠長に待ってられないので、ファミリーレストランにしました。

 

           

 

だだっ広い店内なのに、あっという間に買い物客で埋まったよ。

 

メニューも雰囲気も、ザ・昭和な感じがよかったな。

 

 

      

 

ちまちま感あふれる定食、食後のコーヒーをつけて1500円くらい

 

お刺身も焼き魚も食べたい、でも量はいらんのよ。これで十分です。

 

サブの仕事をやめて引きこもりになってから、ランチの機会が消滅しました。

 

収入は半減したけど、それ以上に出るお金も減った!

 

もともとサブの仕事は赤字にして税金取り返すつもりだったものの、

 

こんなにお金を使わなくなるなんて思わんかったわ。

 

引きこもったらお金が貯まる・・・ね。