剛くんと夏菜子ちゃんが結婚クラッカークラッカークラッカー

 

びっくりしたけど日本中が明るくなる話題はいいね~。

 

私、火曜日から3日間入院してました。

 

例によってすっぴん&ノーブラよ。

 

女としてはもちろん人間としての尊厳もボロボロだけど、

 

医師や看護師にとっては、患者1号2号・・と記号なわけで、

 

私がどんなにびったれても、全然気にしちゃいないのだったww

 

で、入院当日の朝、レバを21880で指して置いたら早々に約定してたわ。

 

私の売り玉返せーー!! いやいや頭と尻尾はくれてやれ・・・と、

 

言うにはあまりにもくやしい23000円超え。

 

今度は23980で入れたけど無理じゃろ。