昨日が大納会だってこと完全に忘れとったわ叫び叫び叫び

 

神様仏様NYダウ様、発会は荒れませんように・・・・。

 

今年は総じてみんな儲かったんじゃないかしら?

 

仕事も28日が御用納め。

 

           

 

           

 

会社でもらったセブンイレブンのお弁当。

 

2000円もするだけあっておいしかったです音譜

 

他にも年末年始の食事代として1万円いただきました。子供かww

 

小さい会社ならではの福利厚生よね。

 

リスのように仕事をため込んでるのにボーナスも満額もらってありがたいわ~。

 

来年はしっかり仕事します!

 

そしてこの拙いブログを訪問してくださったみなさま。

 

今年もお世話になりました、穏やかな年をお迎えくださいね。