おととい友達からスマホがあって、

 

「菊川に花買いに行かん?」

 

この時期やお盆って、花がバカ高いからね~、

 

菊川は100円台からあるから。花を買うならここ!なのよ。

 

でも着いたのが11時前だったので、お目当ての菊はとっくに完売あせるあせる

 

こういう朝市みたいなとこは、開店早々に行かんとダメやね。

 

            

 

            お食事処 内山(お休み・営業時間は確認を)

 

菊川から行くと、蛍の道の駅を通り過ぎて車で5分くらいかな。

 

       

 

       

 

          おまかせ定食  1150円

 

フライに南蛮漬け、お刺身がちまちまと。

 

そこそこにおいしかったです、ごちそうさま音譜

 

ただこの体力のない私が漬物を含めて、余裕で完食したから、

 

男性には物足りないと思うわ。

 

今年も残すところ今日を含めて3日。早いねー目目