もはやルーチンと化した井筒屋網で。

 

クリスマスだったので、ケーキを扱ってるお店はどこも行列でした。

 

焼き鳥屋さんもローストチキン屋さんになっちゃってて、

 

いつもの半分しか買えなかったよ。

 

ヨックモックも4缶しか買ってないのに、

 

6500円でちょっとびっくり。今年は何もかも高くなったねー。

 

そして今年最後の不良オババは、白ワイン1杯飲んで12497円でした。

 

ただ食べて寝るだけだったけど楽しかったな~音譜音譜

 

気持ちよく送り出してくれた家族に感謝感謝よ。

 

来年また旅行支援が始まるそうで、またまた使い倒すよー。

 

ちなみに夕食は、

 

          

 

オードブル2品がおいしかった~ラブラブ

 

         

 

         

 

メインのお魚とお肉。

 

体力がないので完食できず、半分残しました。

 

         

 

クリスマスっぽくなかったデザートだけど、さっぱりしてよかったです。