み~んな心待ちにしてました音譜音譜音譜

 

事実上の武漢コロナウイルス収束宣言じゃ。

 

           

 

           

 

たくさんのメーカーが参加してたのに撮ったのはこれ2枚だけ。

 

だって試食試飲に忙しかったからね~。

 

どこからともなく手がわらわら伸びて、高崎山のサル状態よ。

 

でもこういうイベントは我を忘れて楽しまなくっちゃ。

 

骨折友なんか、お一人様1個と言われてるのに、

 

「家でダンナが待ってる」と2個3個せしめたらしい。

 

初参加なのにいつそんな知恵を身につけたんだww

 

              

 

訳のわからんままいただいたサンプル。

 

          

 

 

4等が当たってお米ももらいました。

 

丸久様協賛企業の皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。

 

来年も開催される、穏やかな年であるように祈ります。

 

           2