いやー、2日間本当に楽しかったです音譜音譜

 

お姉様方とはいくらしゃべり倒しても話題は尽きないし、

 

何より食事が最高でした。

 

風の海も食事はもちろんのこと、器使いが素敵でまた機会を作って泊まりたいな。

 

春帆楼に始まってたかせに終わる,贅を尽くした2日間の反動か、

 

2日くらい全然食欲がなかったよ。

 

ご進講やドライバーさんの気遣い、5万円の元は十分すぎる程取りました。

 

中でもい姉様方のテンションを上げたのはこれ、

 

        

 

ヤクルトのおつとめ品!

 

夜食&おやつを調達しに行ったマックスバリュの戦利品です。

 

なかなか出ないし出ても3割引きせいぜいなのによく見つけたわ、しかも人数分。

 

機嫌は14日だったけど全然平気よパー 

 

部屋でコンタクト落としたり、タクシーにスマホ置き忘れたりと、今回のお騒がせちゃんは私。

 

でもそれもあれもひっくるめて楽しかった~。

 

下関市、旅行会社その他関係方面の方々、楽しい2日間をありがとうございました。