ようやっと5月決算のデータを落とし込もうと思ったらできん。

 

ソリマチに電話して聞いてみるけど、こっちの言わんとすることが伝わらない。

 

こ1時間格闘したところで、リモートって言うの?

 

さくさくっと問題解決したよ。それでもさらに30分近くかかったけどね。

 

本当にサポートセンターのお姉さんって辛抱強いわ~。

 

そしてさらにまだエクスプローラーが使えたことにオドロキ目

 

 

           

 

       春帆楼下関大丸店(お休み・営業時間は確認を)

 

    

 

         穂乃果   1980円

 

平日の12時なのに満席のウエイティング。

 

当然の事ながらお手頃の週替わり膳は完売です。

 

     

 

このちまちま感がうれしいのよ。

 

さすが春帆楼って唸るほどではないけど、優しい味でおいしいですラブラブ

 

さあー、今日はこれからパソコン替えてひたすら入力!!