みなさまこんにちはニコニコ






今日はオバタビ、旅の日です!!

朝早くから空港に集合気づき

なんとみんな白のスーツケースでしたびっくり







朝早いちあきは、ヨユーのよっちゃんで朝から優雅〜チュー

必死で向かうおタヌとえりんすはドタバタ。







さて、無事に間に合い。

飛行機に乗りウインク

食べるおタヌ!





寝るちあき!

各々自由なオバタビ泣き笑いグッ







こう見えて、午前中はお仕事をしてたんですおねがい






そして。

レンタカーの馬力が足りなくて、文句を言う運転手ちあき笑い泣き

オバが3人乗るとスピード出ないって笑い泣き







ハイになりすぎてるおタヌ。

楽しすぎてテンションが下がらないとさわぐおタヌ。

満面の笑みから伝わるでしょう(笑)

わたくし、えりんすは暑がりが止まらない。笑い泣き






おタヌは、そろそろ充電切れるからお昼寝したほうが良さそうだ無気力

果たして、夜までもつのか真顔






今日どこに行ってるか?

お分かりでしょうか指差し





インスタライブのネタのコメントとありがとうございますルンルン

夜お会いできるのを楽しみにしてますね飛び出すハート





ではまた!