みなさまこんにちはウインク





いよいよ2023年もラストDAY爆笑キラキラ

皆様、どこで何をしてお過ごしですか?




おタヌ→おひとりさまの推し活(最高か!)

えりんす→実家帰省(寝正月予定豚)

ちあき→義実家帰省(嫁業します気づき)






こんな感じで、それぞれの場所で今年を締め括ろうと思いますグッ







昨日も今年の振り返りをしましたが、1年分を振り返ると本当にたくさんの活動をしたのだなあ、、、とおねがい

コラージュに全ての写真が収まらないくらい!

いろんな都道県へ出かけ、愉快な仲間たちとも沢山会うことができましたグッ





トップブロガーとして活動しての一年目。

まだまだ未熟だし、なかなか手が回らなくて更新が滞ったりアセアセ

期待に応えられていない部分も多いのですがお願い

オバタビブログを続けていられるのは、ひとえに読んでくださる皆様のおかげですおねがい

みなさま、今年もオバタビを応援してくださり、本当にありがとうございました!!








サムネイル

あまりにも食いしん坊な友人と作った「オバタビブログ」がまさか1年も続くとは思わず、しかも公式トップブロガーにもなれコラボ商品も発売することができました!
嬉しいのは、各地の食べ物記録をアップするたびに、その地域にお住まいの読者様からコメントいただけることびっくりマーク
オバタビの仲間って全国にいるんだなぁと嬉しく思っています愛飛び出すハート飛び出すハート美味しいものを食べてる時に怒ってる人って見たことない凝視おタヌはそう思っております。これからも、人生楽ありゃ苦もあるさ、落ち込んだ時も仲間や友人と美味しいもの食べて、ささやかな幸せを見つけていきたいと思います愛
読者様ともまたお会いできたら嬉しいなびっくりマーク2024年もよろしくねん


おタヌより




サムネイル
みなさま、今年も本当にありがとうございました!!
美味しいものが大好きなオバサンの、テンション中学生のような記録なんて笑誰か読みたいかな?なんて思いながら始めたオバタビブログですが爆笑
各地に旅行に行くと、全国どこへ行っても、「オバタビ」している方々に遭遇するんです!
その皆さん、とっても楽しそうでウインク
10代20代の頃も、女友達との旅行って楽しかったけれど、40代を超え、人生に深みを増した(体重も増したよ爆笑)私たちが、改めて気の合う女友達と旅行に行ったり美味しいものを食べることは、あの時よりもさらにワクワクするくらい楽しくて♩
その楽しさをみんなで共有できていることが本当に幸せです愛
オバタビの読者様は、皆さん本当に暖かくて優しい方々ばかりラブ
コメントを通して、実際にお会いできた読者様たちからもそう確信しています飛び出すハート
あ、そして、食いしん坊ね(笑)
みなさま、来年もいろんな美味しい情報を教えてくださいね!
今年もありがとうございましたキラキラ
良いお年をお迎えください照れ


えりんすより




サムネイル

なんか、2人のコメントが熱量高すぎて、1人で泣きながら、書くことないなと思うCHIAKIです(笑)


今年も1年ともにオバタビを楽しんで下さり、本当にありがとうございました照れ


私は本当に人に恵まれた人生で、仕事でもブログでも、それを超える友に出会えることが多く、オバタビはまさにその象徴ですキラキラ


しっかり、ちゃっかり者のえりんすとのんびりしてそうで一番前のめりなおタヌさんと、温かく食いしん坊な読者の皆様と“オバタビ”というメディアを通じて美味しく楽しい旅を確立させることが出来た①年でしたグラサン


来年はもっともっと、読者の皆様との交流ができる機会を増やせるように頑張ります〜グー皆様も良いお年をお迎えください!



ちーちゃんより




2023年の最後に、みなさん

いいね!コメントもお忘れなく(笑)



↑最後まで図々しくいかせていただきます笑い泣き