今日はお仕事おやすみ(^^)


ということで、息子は僕が独り占めして


妻には、まさに【育休DAY】をとってもらう日にしました目がハート



こちらから提案したものの、正直今


若干の後悔!笑



というのも昨日はTBSの

【最近スポーツ男子頂上決戦】でした!



36歳芸人おばた!

とってもよく頑張りました!!



4種目を1日でこなすハードな1日で、今朝起きたら全身パンっパンっパンの山﨑パンでした不安




でもアスリートは、この感じが嫌じゃなかったりもする。


『全力出せたんだなぁ』と感じられるからです!


放送は10月14日です!お楽しみに(^^)



いや、アスリートて。芸人ね!君は!



それはそうと、息子は出掛けにさっそく寝てくれました愛





今日は二子玉川に遊びに行きます!



また更新するね!ではっ