最近スマホのフォルダをみていたらこんな動画が出てきた。




日付を見ると8月21日となっている。



実は息子はもう4.5歩、歩けるようになったのだが

(感動したのでブログに書こうと思ってたらずるずると今日まで来てしまった。笑)



歩くより前に

ベビーカーに自分で乗ることを覚えたのだ。



しかも、このベビーカー、、、



人のものなのだ。笑



我が物顔でベビーカーに乗っかる姿は



小栗旬さんに全力で乗っかる父親に似たのだろうか。



頼もしいなぁと思いつつ、息子の成長に幸せを貰っているおばた夫妻でございまーきのっ



最近のお気に入りの一枚を添えて!


表情豊かで何よりです♡



それでは、また(^^)