本日

舞台 千と千尋の神隠しの国内ツアー


ここ札幌の地でいよいよ大千穐楽を迎えます。



僕は東京からスタートし


名古屋は御園座に少しだけ出て


ロンドンに渡り


大阪、札幌と公演をしてきました。



そしてなんと昨日、妻のご両親が


岡山からわざわざ札幌まで来てくださって

舞台を観劇してくれました!



札幌旅行のついでということではなく


この公演のために弾丸で来てくれました!



『足のつま先からずっと鳥肌が立つくらい、とてつもなく感動した』

『ライトが当たっていないところでも、本当に細かい動きを繊細にやっていて感動した』


など、嬉しすぎる感想を頂いた。



妻のご両親には本当に感謝しているんですね。



手塩にかけて育てた娘が華のフジテレビのアナウンサーになり


誰と結婚するかと思えば、若手お笑い芸人と、、、



自分が義両親の立場で思うとゲー🤮出ます!笑



でもそんな義両親から


本当に誇りに思う。ありがとう!


と言って頂き、頑張ってきてよかったと思えたし、自分が頑張ることでもっと幸せになって欲しい!


という想いが改めて芽生えてきた。



頑張るとさ、幸せになる人増えるんだなって、ほんと思います。



エンタメを届ける立場だからその数は多いかもしれないけど、そうじゃない立場でも絶対そう!



人に刺激を与えるし、笑顔を作るし



前向きな行動って、自分のためにやっているつもりでも必ず人に連鎖する。


だから前に進むための行動をする意義があるんですね。



はい、こんなことを講演会でも言ってます。


講演会は20分〜90分まで幅広くお受け致します。

お仕事のご用命は、吉本興業へ。


ニヤリ。笑


明日東京へ帰って、そのまま新潟に行って早速企業様向けに講演会ですニヤリ



メンタルトレーナーの資格もしっかり役に立っています!


義両親へ。安心してください。

僕が食いっぱぐれることは絶対にありませんから!



そして、昨日は嬉しいことがもうひとつ。



このことをこのままの勢いで書きたいんだけど

今劇場の近くのカフェで講演会の作業をしながら、合間でこのブログを書いていて


もう入り時間が迫っているので、一旦このブログを投稿します!



大千穐楽、行ってまいります!


昨日家族で初めて撮ったプリクラを添えて。

※今のプリクラは超シンプルな証明写真みたいなのが流行ってるんだって!時代は巡るね〜