おはようございますニコニコ


今日は 千と千尋〜の札幌公演二日目です。



最近なんだかお母さんLoveが強くなっている息子。



少し寂しいけど、以前ブログに書いたように


そりゃそうだ!と思っていますちょっと不満




ただ、そんな寂しさを払拭するように

そして挽回するように


朝から全力で息子と遊びました口笛



僕がおでこにつけているのは


吸盤になっていて、羽の部分がくるくる回るおもちゃ。



お風呂に入れてる時に壁に貼り付けたりして遊んでるんだけど



全力父ちゃんは息子に触って欲しいから



おでこにつけちゃいます♡



息子と遊び、妻に託し、劇場へ立ち上がる



そこにはしっかり代償がありました。




跡が残っちゃいました。



普段前髪は上げることが多いので困ったもんです。



でも大丈夫!




はい、完璧です!



ということで、今日は昼夜の二公演



いってきます!