昨日従姉妹からLINEが入った。




たまひよオンラインにて行われたこちらのランキング。



たまひよリスナーのパパさんママさんが選ぶ


好きなパパランキング

で、なんと第4位に入ったとのこと!



うれしー!!!!!!



いや、この並びで!?笑



恐れ多すぎる!!



妻にこれを伝えると

『反町と同じ列に並んでるにゃ!!』とのこと。



妻は反町隆史さんのファンで、それが1番嬉しかったらしい。笑



このランキングはおもしろくて

マンガやアニメのキャラクターでもランキングがつけられている。



野原ひろし、ランクインならずかー爆笑




ちなみに僕はYouTubeで


おばたなりのトトロ

おばたなりのトトロ


をしており、当然お父さん役もしているので



2部門での受賞ということでいいですかね?



ダブル4位を頂きました!



ありがとうございます♡



話は変わり



昨日札幌に家族で入りました!



舞台 千と千尋の神隠し 日本ツアーの最終地



札幌公演のためでございます!



今日は僕は一日中リハーサルで



妻はさっそく公園に出かけたとのこと。




9ヶ月にして


新潟 群馬 栃木 大阪 京都 福岡 名古屋(愛知) 北海道


そしてロンドンに行った息子。



各地で1番元気なのは息子です!笑



頼もしい(^^)



昨日はウィークリーに来て環境が変わって


少しぐずったけど僕の腕の中でスヤスヤ寝てくれましたおねがい





この寝顔を見ると

お父さん頑張るからな!

と思えます!



北海道の地でも、頑張るぞー!!!



それではまた!