昨日『千と千尋〜』大阪公演を観劇しに


我らが四天王のひとり 環奈ちゃんがやって来た。



環奈ちゃんと最後に会ったのは

ロンドンチームにいた5月19日以来。



環奈ちゃんがロンドンにいたのは5月29日までだったかな?


そこから日本に帰ってきたから、きっとまだ絶賛時差ボケ中だろう。




環奈ちゃんと李奈ちゃんは、同じ千尋役ということもあり

これまで本番が始まったら会う機会が全然なかった。


その上、稽古期間中は李奈ちゃんがドラマの撮影期間のため


2人が揃うことは本当に数回しかなかったのだ。



だから僕ら共演者からしても、この2人が一緒にいることが少しエモかったおねがい




ロンドンから帰ってきた環奈


これからロンドンへ行く李奈、そしてハク役のあっちゃん。


ロンドンから帰ってきて日本チームに混ざっている僕。



みんなと、日本とロンドンの違いの話などをする時間がとても楽しかった。



環奈ちゃんは【千尋役】の4人の中で、唯一今年の舞台を終えている。


今年はもう一緒に出来ないのかと思うととっても寂しい。さみしい、、、サミシイ、、、



ロンドンでは息子のことも抱っこしてくれた。






息子が物事を理解するようになったら言ってやろうと思う。


『ロンドンで橋本環奈に抱っこしてもらってたんだぞ〜』と。


ちょっとパワーワード過ぎるな。


そうそう、息子が産まれた報告も


実は1番最初にしてるのが環奈ちゃんだ。笑


家族でもなく、小栗旬さんでもなく、仲の良い先輩後輩でもなく



橋本環奈だ。



息子が産まれた日は、昨年の千と千尋の名古屋公演千秋楽日で


ノリで環奈ちゃんが『産まれたらすぐ報告して』と言ってきたので、本当に産まれた瞬間に連絡したのだった。



息子も幸せ者だ。



さ、まだまだ公演は続きます。


ロンドン組に関しては、この前【残り100公演切った】と言っていたので、あと90公演以上残っている。笑


いや楽しいけどね!!!大変だ、、、、



萌音ちゃん、李奈ちゃん、ももちゃんとはまだ残っているし

もっともっと進化していくつもり。



8月末まで、頑張ります!!


それでは夜公演も、頑張ってきます!

※昼公演終わりにブログを書いています。



またねー立ち上がる