いよいよ、いよいよ

舞台 千と千尋の神隠し


改め


Spirited Away


が、ウエストエンドの地で開幕します。




それも、ウエストエンドで最大規模の劇場

ロンドンコロシアムで。


僕はバカだし、そもそもお笑い畑の人間なのでよく理解してなかったけど


これは本当に本当にとんでもないこと。


それこそ『神隠しにあってるんじゃないか?』

と思うほどのこと。


それを「肝に銘じて」やらせて貰います。


とまぁそんな風にも思う反面


楽しくなきゃやってる意味がないし、客席にもそれが届かないので


自分がなんでエンタメを生業としているかの根本を


改めてこの地で感じよう!そして体現しよう!

と思いましたウインク


と言うことで、自分自身がめっちゃ楽しみます🐸


舞台を見てて

『なんか凄いけど、演者が楽しそうじゃないな』

と感じたことが過去にあって


それが凄く虚しく
『この人らなんのためにやってんだ?』
と腹が立った程だったので


とにかくキャストみんなで楽しい日々を送れるように


そんなポジティブな空気感を自分なりに作っていけるように尽力しよう爆笑



今日、テムズ川の上から撮った


ビッグベンとウェストミンスター寺院という



【THEロンドン】


でこのブログを締めます(^^)