今朝も大好きセインズベリーズに行ってきましたニコニコ



今日はパンコーナーへ。



たっっっくさんのパンが陳列されてるんだけど、


日本と違ってむき出しのパン!



水泳授業でプールサイドに並ぶ生徒たちみたい!




いいよねぇ〜!パン!って感じおねがい




そして長いパンはこんな感じに置かれてる。




ホームセンターの突っ張り棒の置き方です!



美味しそうなタルトも売っていたよ!






こちらはすごくおいしかった!!



リハーサル期間は食事を出してもらえているんだけど、本番始まったら食事が出ないから



みんな節約生活に向けて試行錯誤をし始めています!



タッパーとか持ってくれば良かった!!



それでは最後に、楽屋に出るネズミを探す



同じ楽屋の吉村直(すなお)さんを添えて