昨日妻が、ロンドンの古着通りで有名な


ブリックレーンに行って来た。


日本でいう、下北沢みたいな所らしい。



僕はリハーサル中で、ふとスマホを見ると

妻から写真が送られてきていた。



こんなものが売られていたとのこと。まずはこちら。



作業着!笑



会社名は隠しているが、こちらの会社を検索したら実際に埼玉県にある会社だった!



どういう経緯で、ロンドンのブリックレーンに行き着いたんだ!?




この会社で働いていた人が


『すみません、おれ会社辞めるっす。自分という人間がなんなのかを、ロンドンに探しにいくっす。』


と言いロンドンに来て、会社と決別するためにこの地で作業着を売ったのか?




こういうものから、ストーリーを想像するのは実に楽しい。




続いてこちら



KAWAII!!



サンリオキャラクター、主にキティちゃんは、こっちのアパレルショップでもよく見る!大人気なのだろう。



ちなみに『カワイイ』は、ロンドンスタッフの若い女性も使っている。

(ロンドン公演では、ほとんど現地スタッフになる)



昨日ロンドンチームでミニモニヘアー(ダブルお団子頭)※世代じゃない人すみません。


にしている若い女性スタッフがいたので

『oh!sweet!』と言ったら


『KAWAII?』と言い直してきた!笑



『カワイイ』はもはや、世界共通語だ!




そしてこちら。



ウルトラマン!!!かっこいい!



ちなみにこちらは30ポンド(日本円で約6000円)


との事。



高級品じゃん!



この強気な価格設定ってことは、売れるからなんだろう。



僕は一度5月20日で帰って日本ツアーに合流し、



7月にまたこちらに合流するので、その際に何か持ってきて売ろうかな、、、なんて思うほどだ。



この写真集でも売ろうかな、、、



おもしろがって買ってくれるんじゃないか?




僕も行ってみようと思うウインク



それではまたねっ!