ロンドン生活は今日で1週間を迎えた。



ようやく生活リズムを掴んできたので


今朝、ここに来て初めてジムに行く。




僕がエニタイムフィットネスに通う所以(ゆえん)は


日本全国はもちろん、世界各国にジムがあり



もちろんどこでも利用可能というところ爆笑




ジムでトレーニングをしていると、ジムスタッフが声をかけてくれた。



たどたどしい日本語混じりの英語で会話をしていると


『日本人だよね?こっちに住んでるの?』と言われたので


『仕事で来ているよ!僕は俳優なんだ。』



※この先の会話の展開が読めたので、コメディアンっていうと説明長くなるから俳優にさせてもろてます。


『おー!いいね!何かに出るの?』


と彼は聞いてくれたので



『Spirited Away!(千と千尋の神隠し)知ってる?』



そう言うと彼は


『マジかよ!すげぇ!大好きだよ!見に行くよ!!チケットチェックしてたから!何役!?』



とかなり興奮しながら、やつぎばやに色々と聞いてきた。



そして『僕はカエル役だよ!ハクサマー!』



と、青蛙の声を出すと



両手をあげて喜んでくれた爆笑



それから、彼が何曜日から何曜日の何時〜何時までジムに滞在してることを教えてくれて、何でも頼ってくれ!と言ってくれた。



改めて、ジブリの凄さ



そして、この作品に携わることができている

事の大きさを感じた。




ロンドンに来てから何度か日本人に声をかけてもらって、その度に

『ものすごい話題になってますよ!私も行きます!』


と言って頂く。



大袈裟ではなく、日本代表として今回この舞台に望むんだなと、心が躍った。



よっしゃがんばるぞー!!!



今日もリハーサル、行ってきます!