Hello!everyone!



すみません、もう日本語を忘れかけてました。



こちら現在朝の5:30



息子はというと、、、



深夜の1:20から元気に起きています!笑




時差ボケはいまだに治らず



まぁ実は僕ら親もやはり少し時差ボケしていて



僕は4:00〜息子と格闘。



昨日は22:30に寝たのでそこそこ元気。




というか、時差ボケしてるからまだ昼間の感覚なのかな?と。




妻は『眠い、、眠い、、』と言いながら



朝5:00〜ピザを食べています。



時差ボケを治すためにはとにかく日光を浴びせることが大事なんだとか!



昨日は朝6:30〜息子とお散歩をしたので



今日もこの後、お日様が出たら行こうかな歩く



あとね、スーパーでのお買い物事情もまたすぐ書きます!



色々と発見があるの!おもしろい(^^)




また書くけど、、、




牛乳がまずい!!!!!笑




というか、日本のとは全然違くて

口に合わない(T ^ T)




そんなことを次回!