ロンドンに〜〜〜〜




来たーーーーーーーーー立ち上がる



『千と千尋の神隠し』ロンドン公演のため、ついにやってまいりました。



妻と、7ヶ月の息子と!





ここから約1ヶ月強のロンドン滞在を2回行います。



その1発目。



色んな不安要素があったけど、親としてもいい経験になるかなと思い決断しました(^^)



まずは飛行機。



約15時間のフライトで、息子は大丈夫だろうか、、、



と心配でしたが、妻と力を合わせて乗り切りました!



液体ミルク、オムツは多めに準備をしたりと一応万全の状態でのぞみ



なんと息子もあまりぐずらず(というかフライトの半分くらい立っていたので。笑)



こちらの体力はヘロヘロだけど、千と千尋のキャストのみんなから『息子くん、全然泣かなくていいこだったねー!』とたくさん褒められました♡




合間でYouTubeの編集もし、それでも僕も合計1時間半くらいは寝たかな?



やっぱり子供ができると親は強くなるね!




そんな動画は、息子の髪の毛を僕がカットしたので見てやってください爆笑

息子のヘアカット


妻もたくさんたくさん頑張ってくれて、同じくヘロヘロにはなっていたけど


ワクワクも沢山あるとのことで、夫として嬉しいですおねがい




しかしながら、到着から20時間ほどたった今



息子はめちゃめちゃ時差ボケをしてるのか



『なんか変!!!!!』って感じがすごく伝わってきます。



昨夜はロンドン時間の



夜12時〜覚醒して朝5時まで激しく動き回る。



やはり異変は感じるみたい。




早くこっちの時間に慣れさせるために、リズムを作ってあげないと!



これからロンドン生活記としてたくさん更新していきますウインク