ただいま東京!


1週間、名古屋に滞在してました爆笑



妻は物凄く充実した日々を過ごせたみたいウインク





そんな休演日のある日、僕が朝 歯磨きをしていると


『ヘルプ〜!』と妻の声が。



息子が大量うんち💩をしていて、その上元気が有り余ってバタバタと動いている模様。



僕は歯磨きを中断して歯ブラシを置き、息子の元へ。



おしりを拭いて、オムツを履かせて



そのままお風呂場に行き、うんちまみれの肌着とズボンを手洗い。



その後外出予定だったので、支度をして



妻と息子と3人でおでかけ。



貸切風呂のあるスーパー銭湯へ行き、受付で手続きをしていると妻が僕の顔をじーっと見る。



そして心配そうに



『口が真っ白だけど、大丈夫?』



僕は何のことかさっぱりわからなかったが、そう言われたらなんだか口の中がスースーしてきた。



そして一気にフラッシュバック。



息子のうんちの時にすぐに駆けつけたから、歯磨きをしていた口をすすぐのを忘れていたのだ!




そのことを妻に言うと笑いながら



『親だねぇ〜笑』と。



今まで、洗濯をして居る最中に息子がグズって寝かしつけて



洗濯物を干すのを忘れたりすることはあったが、やっぱりこういうことってあるよね爆笑



きっとあるあるだと思います!




そんな毎日を奮闘しております。



さてさて、もうすぐロンドンへ渡ります。




パッキングをしなくては!



海外慣れしている方、アドバイスお願いします!!



それでは、また(^^)