息子はお風呂が大好きニコニコ



時々、お風呂でスイミングの練習もしてます🏊



胸を持ってお湯に浮かせると足をばたつかせるので、きっと水は怖くないのかと。



あと最近は、この様に立って入るのがブームです歩く





水の浮力もあるおかげで楽に立てるのが楽しいみたい☺️




でも、また夜泣きが、、、



ほんと日によるんだけど昨日も2時間おきに起きて


まぁすぐまた寝てくれるんだけど



それでも僕は舞台2公演の日が続くのでなかなか大変です不安



舞台期間中大変だからと言ってここで夜泣き対応を妻に任せっきりにすると、



どんどん『明日はきつい仕事だから夜泣き対応よろしく』のハードルを下げてしまいそうなので



ここは【そのリズムに慣れる】ようにしてます。



でもこんな日々もあっという間なんだろうなと思うと



こういう時間も【親の成長】としては大切だなと思うので頑張ります!




子育て新米ママパパ達よ!共に頑張ろう!




今日もまた帰りの電車でこのブログを書いています。




昨日から成長したことは、



しっかり電車の方向を間違えなかったこと!!




ということで、おやすみなさいニコニコ