本日も舞台【千と千尋の神隠し】の公演が行われ



橋本環奈千尋


上白石萌音千尋


福地桃子千尋


に続き


川栄李奈千尋がデビューを果たしました。





ご存知の方も多いと思いますが


李奈ちゃんはこの期間中連ドラに出演していたので稽古場で会うことも、僕は特に少なく



今日舞台上で一緒にやるのがとても新鮮でした。



僕の役は青蛙で、千尋との出会いのシーンで


【人間がこの世界に入り込んだことに気づく】という重要なシーンがあります。



李奈ちゃんと全然会ってなかったから



まるでほんとに青蛙として人間に出会った様な感覚が生まれて



これはこれでものすごくいい効果だな、なんて思ったり。



そして、我らが湯婆婆様の



夏木マリ様も本日、2024の油屋の指揮を取りました。



しっかし、、、、素晴らしい作品です。



沢山の方に感謝して、健康な自分の身体を労って



また明日も頑張ります!



そして今日で息子は7ヶ月を迎えましたハイハイ


そんな今日、更新したYouTubeはこちら。

妊娠発表から1年間の軌跡





幸せに包まれた帰り道、電車で反対方向に向かっていることに今気づいたので、乗り換えます真顔



それでは、おやすみなさい⭐