舞台 千と千尋の神隠し



本日も無事に油屋営業(公演)を終えました♨️



今日の千尋は福地桃子ちゃん。



new千尋のデビューです。



本当に、本当に素晴らしき才能です。



演技力とか、彼女の持つものも勿論のこと凄まじいんだけど



おそらく【探究心】が半端じゃない。



『千と千尋オタク』の僕からすると、そう感じざるを得ないんです。



今回はキャストも倍以上の人数になり、素晴らしい才能の持ち主がまた わんさかいるから



そういう感動が尽きなくて幸せです。



僕としては初演から、本番だけで120回以上を演じ



意識することは【新しき】を作ること。




それは、楽しまないことには成長も無いし、ただの『作業』になってしまうから。



楽しい時間を過ごさなきゃ!




もちろん台本のあるお芝居だし、原作をとてつもなくリスペクトしている舞台なので



『決められた事と違うこと』をするのではなくて



気持ちだったり、技術的なことで挑戦することで



進化を遂げる楽しさが生まれると思うんですね。



で、今日も楽しかった照れ



さ、明日は千と千尋の本番後に



まだ終わらぬミュージカル【トッツィー】が待つ


博多に向かいます✈️



この行動自体が僕にとっての【新しき】です!笑



進化を遂げられるように頑張ります!



おやすみなさいふとん1