2022年に初演を迎えた

舞台千と千尋の神隠しが明日3月11日に幕を開けます。





今年は東京からスタートし


【湯屋チーム】と【油屋チーム】の2班に分かれ


JAPANツアーとLONDONツアーで

お湯屋巡業をします。



僕はどちらにも参加するので



東京から始まり


名古屋へ行き、ロンドンへ行き


札幌へ行き、大阪へ行き、


またロンドンへと戻ります。



改めて、凄い作品に携わらせて頂いてるんだなぁと



心が震え、躍ります🐸



当たり前と言えば当たり前ですが


僕のカエル、めちゃめちゃ上手くなっています。笑



そりゃね、ここまで本番だけで120公演踏んでいますから!



萌音ちゃんが『確実に生きていた。感情があった。』とリハーサルを見て言ってくれて



やはり鍛錬というものは嘘をつかないなと、実感しております。



さ、また夢の中へ


そして観客に夢のような現実を観させられるように頑張ります!!



写真撮りあいっこした【頭役】のいがちゃんでお別れ♨️