少し久しぶりのブログとなってしまいました!



楽しみにしてくれている読者の皆様、すみませぬ。



ここ最近、毎日朝から晩まで帝国劇場に入り浸り



舞台【千と千尋の神隠し】のリハーサルなどを行なっております♨️



そんな毎日ですが、息子の成長がぐんぐんと進んでおります。



離乳食も始まりました立ち上がる

夫婦トーク



すごく良く食べてくれます♡



あ〜おいしおいし目がハート



しかし、悩みも、、、



嬉しいことではあるんだけど、もうつかまり立ちをこなし、


ここ数日は『つかまり歩き』もするようになりました歩く



成長が早いのは嬉しいけど



身体のつくりを考えると、早過ぎる歩行は


足首の形成にも影響が出たり


体幹的にも、ハイハイハイハイをしっかりして強くなってからの方がいいとの事。これはよく言うよね!



なので今は逆に、ハイハイの練習をしています!



でも、バランス感覚はものすごくいいので、楽しみです😊



そして先日、家族で那須高原と日光に旅行に行きました!



今週YouTubeにあがる予定なので、お楽しみに!