舞台 千と千尋の神隠しの


ロンドンツアーのキャストスケジュールが出ました!


千と千尋の神隠しinロンドン


僕は


4月30日〜5月18日


7月20日〜8月24日の出番となります。



日本の八百万の神様達がロンドンのお湯に浸かりに行きます。



不安なこともあるけれど、楽しみいっぱいです爆笑



ロンドンコロシアムという劇場、とんでもないところです!笑っちゃいます!



自分が愛してやまない千と千尋の神隠しという作品に出演出来て、更には日本を飛び出て公演するなんて夢にも思わなかった。



願いもしなかったことが現実になることもあるんだなぁ、心底思います。



逆に、強く願えば叶うことはもっともっと沢山あるんだなぁと、そう思いました。



体調に気をつけて、頑張ります!!