今こどもの寝かしつけをしています。



というか、もう寝てるんだけど、仕事から帰ってきて晩御飯を食べてデザートのいちごをら食べようとした時に



寝室から鳴き声が大泣き



で、抱っこしてゆらゆらしてそのままこの体制になったんだけど


(父ちゃんの顎にパンチ入れてますが寝ています)



やっぱりいちごを食べたいので、今から勝負に出ます。



勝負とは、、、、腕抜き!



腕を抜くの。腕枕の状態からね!



うまく抜ければいいんだけど、失敗したら起きてまた振り出しに戻るから、ここが勝負です。




結果は、、、






成功笑い泣き



いちご食べてきます🍓



今日も一日おつかれ様でした照れ




子育てパパママ、この後もがんばろー!