昨日は朝からラジオのお仕事。



なんと、野原みさえさんとラジオでした!!



あの、野原しんのすけのお母さんの!



子育てについて、みさえとラジオ!笑



またお知らせしますね(^^)



で、昼前には終わって、昨日は千と千尋の舞台稽古が休みだったので


夕方から息子の『ハーフバースデー』の写真撮影に行く事に。



以前夫婦共にお仕事させて頂いた

『たまひよ』さんにご招待して頂いたので📷




でね、それが16時に予約したので


11時の帰宅から16時までを


妻のフリータイムにウインク



ひとりランチしたり、お買い物に時間を使ってもらって


夕方に現地合流にして



その間僕がお家で息子と2人きり。



昼前に帰宅してすぐ一回息子をお昼寝させて



ミルクあげたり絵本読んだり遊んだり



まぁ普通にいつも通りに過ごしていたんだけど



写真撮影でぐずらないように14:30くらいにまたお昼寝をさせようとしたら



徐々にぐずり始めて、ミルクでもオムツでもないのに、とにかくギャン泣き!!!!




多分だけどね、、、お母さんが恋しくなってるんだと思うの悲しい



というのも、最近ミュージカルの大阪公演で

数日妻と息子とは離れ離れになってて



その後も昼間僕は仕事だから


昼とか夕方の時間にお母さんのおっぱいを吸えないとか、くっつけない事が寂しかったんじゃないかなって、、、、




なんだかそこで『やっぱり、母には勝てない、、、』


と思ってしまった真顔



まぁ嬉しくもあるんだけどね!ママとの絆が見えて♡



幸いうちはパパ見知りというものはしてないんだけど



でも、やっぱり『ママがいい!』って時間帯はあるみたい赤ちゃん泣き




少しショックで、嬉しい瞬間でした☺️




ハーフバースデーでは、スタッフさん並みに動き回った僕たち夫婦をYouTubeでお届けします!笑





また告知するので見てね(^^)




それては午後もお仕事頑張ってきます💪