以前、何かの取材で妻が


おばたのお兄さんとの結婚を決めた理由は何ですか?


という質問に対し


『もしも無人島に2人で漂流してしまった時に、絶対に生きる術を見つけてくれそうだから』


と答えていた。


つまりは、【生命力と判断力が優れている】ということだそう。



なんじゃそりゃ!と思う方もいるだろうが、本気でそう思ったらしい。



ものすごくパーソナルの芯の部分を見てくれている気がして、僕は嬉しかった。





それと、妻の、夫である僕の好きなところが他にもある。



それは、、、



足が速いところ



いや小学生か!!!!


と突っ込みたくなるが、これも至って本気らしい。



好きなタイプは、ウサインボルト

とも言っていた。


足が、圧倒的に速いからだ。



だからきっと、逃走中のハンターとかも好きなんだろう。



そんな妻も楽しみにしていた番組

『千鳥の鬼レンチャン〜第4回400mサバイバルバトル〜』が今夜放送される。



前回、27時間テレビ内の当企画において僕は優勝し、今回は二連覇を目指すことになる。


※足早おじさん、森脇健児さんと




妻にもっともっと好きになってもらうチャンスだ!



番組放送前にこのブログを見た方は、ぜひ放送を見て頂きたい!



今夜(2月11日)7:00放送です!



さぁ、前回2位の鳥谷さんとの勝負の行方はいかに!