連日、ミュージカル『トッツィー』の公演に奮闘しているお兄さんです。



僕の役だけダブルキャストのため

キャストボードを独占するという贅沢も泣き笑い


今日は新潟の魚沼から母親がお友達と


そして妻と妹


さらに小学校1年生の時の担任の先生まで観に来てくれました




母親はエンターテイメントが大好きで、昔から友達とどこか旅行に行くと

その土地ならではのお土産じゃなくて、変なお面とか被り物とかを買って来て僕に渡し


『なんかおもしろいことをやる時に使いなさい』という人なんです。



そんな母からしたら、あの時の変なお土産で鍛錬した息子が



山崎育三郎さんをはじめ、一流の俳優さん達と同じ舞台に立ちスポットライトを浴びるということが感慨深いようで



涙を流して喜んでくれていた。



これは、親孝行と言っていいかな。



『芸人になる!』と言って頭を抱え流させた涙から



今こうして別のものに変えることが出来て


僕は少し安堵しています。




がしかし!まだまだ僕の親孝行はこんなものじゃない。



これからも精進していきます!



それでは、またウインク