ごきげんよう指差し


東京は昨日今日と冷え込んでおります。



空気も乾燥してウィルス感染にはもってこいの状態なので、皆さん奴らに負けぬ様、体調管理しっかりしましょう(^^)



さてさて連日夜泣きゾーンに入ってる息子ですが、それでもここ2日はだいぶマシでした!



昨夜は、21:00くらいに寝て23:00に夜泣き起床


ここは妻が寝かしつけてくれて、わりとすっと寝たみたい。



次は深夜1:30くらいに夜泣き。



ここは僕が寝かしつけるも(ミルクもあげる)

ミルクを飲んだあと10分経たずして再度就寝。



次は朝方4:30くらいに妻が担当。


ここもわりとすぐ寝てくれたらしい。



この後何度か『ふにゃふにゃ』と起きそうになったけど、胸をトントンで耐えた!


耐えたーーーー!



トントンで耐えると心の中で『耐えたーーー』って言います。自然と。



とまぁこんな感じで、かなり優秀でしたニコニコ



でもね、寝かしつけの時に厄介なのが


関節がパキパキ鳴る音


あれは勘弁して欲しい!自分の関節を恨むね!!



3日前くらいにインスタのストーリーにも載せたのね



これに対して100件以上(ごめんなさい多くて途中から数えてないです)


共感のメッセージが届きました!


みんな関節パキパキ鳴るんだね!笑



みんな頑張ってるんだと思うと僕も頑張れます爆笑




それでは今日もミュージカル『トッツィー』

行って来ます!




なんだかいい夢を見てそうな、若干半目の息子を添えて。