今日はミュージカル稽古の前に雑誌の取材がありました。



不妊治療や妊活について。



不妊治療って、いかにパートナーとコミュニケーションを取れているかが、うまくいく秘訣だと思うんですね。

ここでいう『うまくいく』は、過程の話ね!

授かる、授からないじゃなくて、妊活における夫婦間の話。良好な関係性のこと。



男性はどれだけ頑張っても自分のお腹に命が宿ることはない。



ネガティヴな言い方をすれば



妊娠〜出産において、奥さんよりも大変な想いをすることは無いんです。

絶対、絶対絶対女性の方が大変。



我慢するモノ、事ばかりだし、つわりもくるし、ホルモンバランスも崩れるし


僕だったら、と言うか男は耐えられないと思う。



でも授かるの【2人】のこども。

男性はこれらに置いて『楽しみ』だけを選ぶことも出来てしまう。



だからこそ、パートナーに


2人でひとつだと思って


自分のことを気にかけるように、常に相手を気にかけることが大切だと



シンプルな話、自分が“妻”だったらこうして欲しいを体現する。


そんなお話をさせて頂きましたニヤリ



綺麗ごとの様に聞こえるかもだけど

僕は妻が頑張ってくれたからこそ


これを実践出来たので、イチ経験談として話しました(^^)

自分がどこまで出来たかなんてわからないけどね!笑




また媒体や発売日はご報告するのでぜひ読んでねニコニコ



そして取材の後、少し時間があったので


取材スタジオの近くにあった愛宕神社に行きました。




たまたまスタジオが近かったんだけど、2020年から毎年参拝している神社なんです!



ここはね、出世の神社として有名で



僕的にはかなりのパワースポット!



それこそ2020年に初めて行った時に


どうせお願いするならチューと、


『日本を代表するようなテレビ番組、ドラマ、映画、舞台なんでもいいからご縁がある様精進しますので、よろしくお願い致します。』とお参りした後



舞台 千と千尋の神隠しに出演し、

今年は日本でもそうだが、ロンドンでの公演も控えている。



まさに、大きく言えば日本の演劇を代表していくので



自分のキャリア的にもかなりの出世となった。



そして必ず買って肌身離さず持っているのがこちらのカッコいい出世守り。



『また出世しました!』とこちらの神様に報告できる様


頑張ります!!



カッコいい父ちゃんにならないとね!




さあ、明日から仕事、学校の方が多いと思いますが



朝起きて第一声はポジティブな言葉を発しましょう(^^)



1週間の最初に出す言葉だからね!

スタート切るならいいスタートを👍



ということで、また明日ウインク



貸切状態の車両での自撮りを添えて。