どーも寝不足おばたです。



寝不足のため、クマ取りしたのにクマがあります。



というのもここ数日、息子の夜泣きが凄くて1時間半ごとくらいに妻と交代で息子の夜泣き対応をしております。



少し前まで9時間連続で寝たり、起きたとしても朝方5時くらいに一度起きるくらいで



てっきりもう夜泣きは終わったんだと思っていました。



で、最近のこの感じを受けて妻と

『どうしたんだろうね〜』なんて話していて


妻が調べると


これからが夜泣きの本領発揮

とのこと不安



むしろ4ヶ月の我が子は少し早くその時期が来てしまったとか、、、



やべーやべーやべーーーーーーー



これからミュージカル本番が始まるし


舞台 千と千尋の神隠しの稽古〜本番 も始まるし


かと言ってそれを理由に妻に任せきりになると妻が逼迫(ひっぱく)してしまうし



なかなかに困ったものです。



まぁでもさ、また急にめっちゃ寝るようになるかもしれないし



コロコロ変わっていくものだと思うので大人のこっちが順応していかないとね!



他人と過去は変えられない

変えられるのは自分と未来


なんて言葉があって、ここでいう『他人』は『大人』のことではあるんだけど(子どもは教育、指導で変えられる)



赤ちゃんも同じかもなぁと思います看板持ち



こちらの思考、行動をいかに工夫出来るか。



妻と話し合って作戦を立てようウインク




そんなこんなで妻から写真が送られて来ました








相撲部屋に行った来たそうな!



お相撲さんに抱っこされたのでおっきくなります怒り




さ、僕は本日も夜まで劇場稽古!



もう少し頑張りますほんわか



またねー!