今日は何の日か知っていますか?




クリスマスの次の日、、ではありません。




小栗旬さんの41歳のお誕生日です。




実はここ何年か

小栗さんのお誕生日には会わせて頂いているんです。



僕はきっと、世界中の誰よりも小栗さんのおかげで人生が変わった人間なので



僕にとっては本当に神様みたいな方なんです。



今や【小栗旬】の名前からお歳暮が届くようになりました。笑




今日も小栗家の方角に頭を下げようと、、、



いや、首を曲げようと思います。



そんな僕もこどもを授かって初めてのクリスマスを迎えました🤶




妻とも、恒例のプレゼント交換会で盛り上がり

プレゼント交換


素敵なクリスマスになりました🎄




こどもがもう少し物事を理解するようになったら


どんなクリスマスにしよう!なんて考えるのも楽しくて



そんな気持ちにさせてくれる息子にも感謝。




ということで、メリークリスマスwas!!!!