今日は息子にとって


二度目の予防接種に連れていきました指差し



そう!また今日も休み!に、なった!!



(ミュージカルの稽古序盤は変則的で

『おばたさん!明日おばたさんのシーンは稽古やらないことになったのでお休みになりました!』みたいな前日連絡が度々あります。ラッキーニヤリ



妻をフリーにし、近くのクリニックへと息子を抱っこしながら行き



前回は妻が連れて行ったので僕にとっては初めての経験ウインク



今日は2種類打ったんだけど、



注射を打つ時に


『ではパパ、◯◯くんをしっかり押さえてくださいね〜』


と看護師さんに言われ抱っこしていると


『パパ、抱っこすっごい上手ですね〜!』

と看護師さん達に褒められて、息子よりも僕がご機嫌にキメてる



なるほど、キャバ嬢の


『え〜!すごぉ〜い!!かっこいい〜♡』の手口と一緒か。


俺は騙されないぞ。機嫌良くなったからって


『じゃあ、注射もう一本入れちゃおうかな♡』


なんて言わないからな!



とか頭の中で思っていたら、あっという間に終わっていましたニコニコ



息子もとってもいい子にしていましたニコニコ



でも帰ってからはグズグズで、大粒の涙がポロポロと溢れちゃった大泣き



よーく見て!涙が映ってる😢



でもそのあとは、ザビエルポーズでスヤスヤ寝てくれましたよだれ





そしてスーパーに行き、鍋を準備して妻を待つことに。


『いとより』という魚が美味しそうだったから、いとより鍋!



美味そうだ!!





YouTubeもアップしたので、見てねー!

息子と2人散歩


それでは!