来年1月10日〜公演されるミュージカル

トッツィーの会見を昨日してきました!





今日のニュースやワイドショーなどでやってたので

『見ました!』なんて声もちらほら届いています。



ブロードウェイミュージカルで大人気の作品が


日本で初めて公演されるということでマスコミも大勢いらっしゃいました不安



僕の発言もネットニュースになったり

https://www.oricon.co.jp/news/2302355/full/


主演はミュージカル会のスーパースター

山崎育三郎さんということもあり


業界でも注目されているので必ずいいものになるようにみんなで頑張っていきます!



帝国ホテルで会見だったんだけど



この格好でホテルをウロウロしていたら


ホテルスタッフに間違えられました。ガクッ



それはさておき、家でも歌の練習をしてるのね!



息子のオムツを変えている時なんかは



自分のソロナンバーを口ずさんでいるんだけど



めちゃめちゃ大きな声で合唱してくるの!



これはまさか英才教育!?



影響あるかもしれないと思って



正確なピッチ(音程)で歌うようにしてます🎤



そんな『トッツィー』の稽古終わりの電車で書いたブログでした(^^)



それではまた!