こんばんわ!



一気に寒くなった日曜日、いかがお過ごしでしょうかにっこり



もう冬だね!!めっちゃ寒い!



急に寒くなったからか、低気圧だからか、息子はご機嫌斜め気味です怒り



それでも時よりニコニコーっと笑ってくれるのでよしとしよう!





昨日だったかな?

インスタのストーリーにこちらを載せたら







『その服うちの子も着てます!』


というメッセージが15件くらい来ました立ち上がる



『そのジャングルのやつうちもあります!』

もめっちゃ多かった!



うちは子供服は西松屋で買うことが多くて、きっとみなさんも使ってらっしゃるのね歩く




西松屋って、安すぎて感動するんですよ!!!



どうせすぐ大きくなるし、すぐ汚れちゃうから



高価な子供服は勝負服用に何着かで



もう西松屋様様です!



みなさんもオススメあったら教えてください(^^)




プロレスラースタイルの息子でお別れです指差し



明日もがんばろー!!