今日で息子も2ヶ月。



向きぐせがついちゃってるんだけど


ほんとに『まーきのっ』なんだよねニコニコ



恐るべしDNA



いやこれは遺伝なのか!?笑



まーきのっが遺伝てなんだ!?



今のところスクスク育ってくれてます歩く



前も書いたけど、最近はよく笑うし、よく喋るし



成長を感じさせてくれる息子に感謝です泣き笑い



さてさて、ありがたいことに出産祝いを沢山頂きまして



せっかくなので今後皆さんが出産祝いをお渡しする時のための参考になったらと思いYouTubeを撮りました!



僕らは表に出る仕事柄


家族親戚友人同僚以外からも


事務所や会社に色々と送って頂いたりと多ジャンル色んなものを頂いたので、そんな僕らが選ぶ



ありがたき出産祝いの発表です!


https://youtu.be/cODBz7VDR3Y?si=Ia5vNy-fjMeqb-k4


動画でも言ってるけど



本当にお気持ちが何よりありがたい!



ぜひ見てください!!



今日はフジテレビで番組収録をしたのちに



今は群馬県沼田市に来ております。



明日は学園祭のため九州へ!



それではまた!