先日実家に行った時に

僕が生まれたばかりの頃のアルバムを見つけ写真を見ると、、、


息子にそっくりでした!





特に寝顔ね。




本当そっくりじゃない!?ほんわか



言わなくてもわかると思うけど


左が僕で、右が息子よだれ



でも、妻に似てるところもあるので



また成長過程で顔が変わっていくんだろうなぁ〜と


楽しみが増えましたニコニコ



後何気にこの写真



僕を抱いてる母ちゃんの腕



その僕が成長して息子を抱いてる腕とが写っていて


少しエモいです照れ




基本息子の顔出しはしてないんだけど、寝顔だし


ま、いっか!と。笑



前述したけど、この頃はよく顔変わるしね絶望



話は変わり、明日のフジテレビ

『酒のツマミになる話』に出させて頂いてるんだけど



【息子が生まれて自分自身が変わったこと】

などを話しています!



松本さんやフットボールアワーの後藤さんの、かなり珍しい親トークも聞けたのでぜひ見てね!




ちなみに今日はダウンタウンDXの収録にも行ってきましたウインク



そちらも放送をお楽しみに!



それでは、息子が寝たので


サクッとトレーニングに行ってきます!



またね!