本日YouTubeアップしました!


ワンオペレベルがアップしました立ち上がる



少し前に『初ワンオペ』の動画をアップし


そこからのレベルアップ動画です。

(前回動画)



ワンオペワンオペ言うとりますけど、、、



なんかネガティブな響きだよね驚き


ワンマンオペレーションの略だけど


まぁ要はひとりで全部やる!ってこと。



んーーーーー


なんでネガティブな印象になったんだろうか、、、



日本人が、協調性を重んじる国民性だから?



スポーツでも『ワンマンプレー』って、

自分勝手なプレーのことを意味するしね。



僕はこの動画に関していえば、

『ワンオペ』をネガティブには捉えてなくて


ひとりでできるもんくらいな感覚です!



ひとり焼肉

ひとり旅



みたいなニコニコ


まぁとにもかくにも


ひとりで沢山のことをできる力

がついて悪いことなんてひとつもないので、僕は自分自身の成長に喜んでおります!



ぜひ、動画を見てください(^^)



そして今日は香川県で

広島ホームテレビの『せとチャレ!』というSTU48の番組のロケをしてきました!





放送、お楽しみに!



それでは東京に帰りまーす!