先日、フジテレビアナウンサーの永島アナと、杉原アナが息子に会いに来てくれましたニコニコ





2人は妻の後輩でありながら


僕も何度もお仕事でご一緒させて頂いていたり、

一緒にクリスマスパーティーをしたりと



公私共にお世話になっている。



そして永島アナのお腹の中には尊い命がおねだり



出産は本当に命懸けだし、



赤ちゃんも命懸けで産まれようとしてくる。



命の誕生が奇跡的なことだということを

身に染みて感じたので



どうか、どうか無事に永島"ママ"と赤ちゃんが対面出来ますようにと


祈りを捧げました🤲



ちょうどね、昨日今日と宮城県様からお話を頂き、


未来を考える大学生達対象に


社会人として、既婚者として、ひよっこパパとして

講演会をさせて頂きました。





講演会というか、大学生とのクロストークで



彼らの将来についての不安や疑問だったり


結婚や、こどもを持つことについて話をさせて頂きました。



今の二十歳前後の学生達の生の声を聞いて、僕も勉強になることばかり。



またひとつ成長できた気がします!



昨日から泊まりだったので


やっと息子に会えます♡




そして二日間息子の命を繋いでくれた妻に



多大なる愛と感謝を💐


それではまたっ!