昨日『息子の顔に湿疹が出来て心配怒り


というブログを書いたところ、沢山のコメントを頂きました!



皆さんありがとうございます!妻と読ませてもらいました。



念のため病院行って薬もらって

パパッと治した方がいいよ!



の意見が多かったので、

おばた家会議を厳正に行い、区民からのアンケート調査をし、議会に提出し、顧問弁護士と相談したところ



今朝妻が病院に連れて行くことに歩く



しかしながら朝起きて息子の顔を見ると、ほぼほぼ顔が綺麗になっていて


赤ちゃんの免疫のすごさに驚き不安



復活!!



このポーズ、サングラスも相まって


あぶない刑事(でか)の柴田恭兵さんやないかいっ



とはいえ昨日の今日だし、一時的に治ってるだけの可能性があるかもしれないので、予定通り病院に連れてってもらいました。


結果、、、



とのことだそうです。



皆さん、わかりますよ。



そんなことより他のところ気になる!


そうなんです。僕らは



喧嘩しそうになった時とか

少しでもアホっぽくなるし、柔らかい雰囲気になるから、LINEのやり取りはこれなんです。笑



ちなみに、LINEでの僕の一人称は



おいらです。



なんか、柔らかくない?笑



何気ないやりとりでも語尾をこうするだけで平和に感じるので、今後もきっとそうです。



息子の前での肉声の会話は違うよ?笑



息子が初めて発する言葉が


にゃーーーー!だったら、なんかちょっとだけ嫌だから。



むしろ『にゃー!』ならもう言ってる可能性あるし。そんな泣き方の時たまにあるしっ




ということで、息子は無事でした!


という報告でした。



皆様、コメントでの助言ありがとうございまし

にゃーーーーーーーーー!爆笑